小林豊子きもの学院の令和2年 7月4日(土)東京講師会 定期総会が開催されました。

新着情報
令和2年 7月4日(土)東京講師会 定期総会が開催されました。

     

 

 

7月4日(土)東京講師会 令和2年度 定期総会が開催されました。

新型コロナウイルスの感染が増加する中、「with コロナ」という新しい時代への取り組み方として、

初めて「リモート総会」という形での開催となりました。

東京講師会では、コロナ感染拡大に歯止めが掛からない今の状況において、個々人が出来る限りの感染予防を

行いながら講師会活動、教室運営をされています。

 

「東京講師会 永井俊子会長より

 東京講師会の令和2年度定期総会を7月4日()実施いたしました。

 首都圏近郊は今もなおコロナ感染拡大に歯止めが掛からない状況にあって一堂に会することが難しいため、

 今年度は初めての試みとして「リモート総会」の形式で、それぞれ自宅に居ながらの参加となりました。

 数ヶ月に及ぶ自粛、緊急事態宣言解除後も感染しないよう何をするにも気を張りながら活動する毎日ですが、

 4月に開業された先生が新しく入会されたことは何より嬉しいニュースです。

 今年は2班合同の活動は極力控え各班ごとの活動となってしまいますが、一人一人の意識を高く持って

 盛り上げて行くことを共有し閉会となりました。

 どうぞ皆様、十分な感染予防対策をとって健康に気を付けてください。」